スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uncut Angling "39HRS"

 2017年03月07日

 ご無沙汰しております。

 今年は年明けから頑張ってIce Fishing 初戦に挑んだのですが、その後はボチボチ。
 なかなか釣りネタをアップする時間も取れないのでそれはまた今後。。。

 
 っと、後回しにしていてはなかなか記事もアップできないので今日は面白いと
 思った釣り番組の紹介をしたいと思います。


 
 【You Tube動画  Uncut Angling "39HRS"】

 いや~ これは面白い。
 個人的には過去に見てきた釣り番組の中で一番面白いと思いました。

  英語ですが、とりあえず見ていただきたい。
日本の釣り番組というと、How To的な番組で、毎週毎週同じ感じ。各回にそれぞれの
分野のプロアングラーが出てきて新製品を使って魚を釣るという構成に感じます。

 一方、このUncut Angligというカナダの番組はまさに自分が好みな釣り番組。
 餌釣りからルアー、トローリングまで、とにかく魚を釣る。 新製品とかそんなのPR無し。

 You Tubeでこの番組を見つけ、動画がアップされる度に子供と一緒に観て楽しんでいました。


 その番組の特別企画で2016年に行われた企画がコチラ↓↓↓

 ”39HRS”



上の動画の中で紹介されたルールを簡単に説明すると、

 ・3チームに分かれて釣果を競う
 ・競技時間は、土曜日の早朝~日曜日の日暮れまでの39時間
 ・12インチ(30cm)以上の、より多くの魚種を釣り上げたチームが勝ち
 ・異なるチームが同じ魚種を釣り上げた場合、より大きい魚を釣り上げたチームがポイントを取る
 ・各チームは8時間毎にビデオメッセージにより釣果を報告

 
 魚種はパーチ、ナマズ、コイから、チョウザメまで、
 釣り方も、ルアー、フライ、トローリング、餌のブッコミ釣りまで適種適所に合わせてナンでもあり。

 EPISODE 1~6までで一区切り、
 EPISODE 7~9が延長戦

 いや~
 子供と一緒に休みの日に全部一気に観てしまいました。

 ぜひご覧下さい!
 ああ~ 釣りしたい!!


 



 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりも24

Author:まりも24
栃木県在住、30歳過ぎの2児のパパ。

海・川・湖、更にルアー釣り・餌釣り
ジャンルにこだわり無く
魚がいる所へはどこへでも!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。